しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

なんとかとなんとかは高いところが好き

月刊耳カキで教えていただいたこのニュース.興味ひかれまくり.

北海道新聞 子ヤギ,ポニーの背中で愛嬌振りまく

合成かと思いましたが別にエイプリルフールじゃないし.なんか
妙な説得力がある味な写真であります.とにかくヤギも可愛いし
仕方なくといった感じでヤギに乗られるがままのポニーもすごい
しょぼーんな感じ+いとおしさの合わせ技ですよ.家畜のくせに.

しかしこのヤギ,これからどう育つんでしょうか.ハイジみたいに
並んで一緒にスキップしてみたいものですねえ.食われる前にな.